2010年4月17日土曜日

えー、テストテスト

 http://drop.io/ys3cvtc/asset/pdf


 タイトルは『裏返し』。あまり読む価値はないかもね。超短いし。


 昨日は三文文士会の批評会とやらへ参加してまいりました


 ちゃんと批評してたなあ。反論したくなった点はいくらでもあったけどw


 期待できそうな会でした。たぶん入会する。


 てか授業はじまってからすげえ忙しいよw


 どうやらなにかあきらめなきゃいけない時期のようだ……。


 文読み・書き、アーチェリィ、音楽、バイト、絵……。


 そろそろ取捨選択しないと総崩れになりそうだぞう……;


 バイトはとりあえず月曜に面接をいれた。


 本屋のバイト。コンビニはやること多いから面倒だよw


 接客はたのしいんで、コンビニから面倒を取り除いたら本屋でした。社員割のおまけつきでやんす。


 しかし、バイト始まったら過酷な生活スケジュールになりそうだ……。


 あー、楽器あきらめたくねぇ……(;ω;)


 それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿