2010年4月15日木曜日

飲酒。

 今日はアーチェリー同好会の新歓でした


 二度目の新歓ともなると慣れたもんだね


 また飲酒。ビールはあまりうまくなかった


 飲酒すると気が大きくなるねえ。うーん。


 飲むと泣き出す人間ではなかったみたい


 アルコールが入ったときのおれのようす

 1高いテンションが維持されるようになる

 1普段感じる知らぬ人への抵抗が消える

 1たぶん、声のボリュームも上がっていく


 まベロベロになるまでは飲んでないけど


 酒飲むときの自分は意外と冷静で笑えた


 大量に飲酒したらば何するかわからんね


 てかこういうことブログに書くとさ、よくある


 『未成年大学生飲酒をブログ上で告白!』


 みたいなことになるんかねぇ? 怖いわぁ。


 まぁそんな事はないでしょうと希望的観測。


 あーもう疲れた。寝不足はやっぱりつらい。


 さすがに今日はさっさと寝床につこうと思う。


 ではおやすみなさい明日の更新を楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿