2010年4月19日月曜日

勝ち目がない

 バイトの面接終了ー。なんか微妙だったなあ。バックヤードのちゃんとしたところで面接かと思いきやレジ裏の狭い空間で立って話し合いとは・・・。


 本格的に授業がはじまってきました。


 英語の授業は・・・高校と大差ないなw


 体育は面白かった。二人ペアになり、片方は目隠しをしもう片方がリードして目的地まで連れていくというゲームをやった。みなさんのご想像通り、おれは超ビビっておりましたww


 しかし、12時には寝なきゃ翌日ツライってのは・・・嫌だなあ。文章も書けやしない・・・。


 明日はマンドリン同好会を見学してくる。入りやすい雰囲気ならば、アチェは切ってしまおうかな。


 正直アチェとバイト両立できる気しないんだよなw


 ではここへんでおやすみなさい。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿