2010年5月16日日曜日

ヒナミザワ 

 懐かしい。


 昨日部会で書いたもんフルボッコにされた。まぁ人間否定されたら抵抗したくなるもんでして・・・。


 とりあえず、夜中のテンションで乗り切っちゃだめだなw めっちゃ荒くなるw 設定全く考えてなかったのが露呈してしまったぜww


 しかし適当に書いてんのバレバレだからwwwwwみたいな態度の先輩いてイラッときたなあ


 まぁそれだけ真面目に読んでくれてるってことなんだねえ


 あと、書きなおしは今後一切厳禁だな。作りが雑になるひとつの原因だわ


 書きなおすなら道は完全に変えてしまったほうがいいね


 昨日は自信というか、傲慢を打ち砕かれてなんも手に付かなかったが結局文を書きだしていて面白かった 諦めたくないのねー。虫歯でもチョコレートは食べたいみたいだ。


 敗因は気合いれてなかったところだな、間違いなくw 文句つけられないことに慣れすぎていたな。最悪ですな。まさにマスターベーションinベッドだったわけだ


 真面目な意見を聞くのはとても楽しかった。明日には批評まとめのページがくると思うからリンクしますわ。


 違う視点、違う思考法ってのは本当に大事だな。そろそろ恥ずことを恥ずべきか。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿