2010年5月3日月曜日

とてつもない

 ギター超楽しい。いやほんとに。バトルフィールドグルーヴの前奏掻き鳴らしてるだけなのに。ヘヴン状態に近かった


 まじでとか超とか、文章書きを趣味にしてる人間の選んでいい言葉じゃないなまったく


 不特定多数が読むだろうにっきで私事はさむのもアレだけど、としあきさんはアナタだったのね。お久しぶりですお元気ですか。メアドころころ変えてそのたびに通知すんの忘れててゴメンネ。メールするような用事はなかったでしょうけど。万が一あったら本当にすみません


 どうもおれは一個のことに集中しすぎるみたいなんだよね。


 たとえばAとBを両方を何回も両方同時にこなさなきゃいけないとすると、一度Aをミスしたら次はAを絶対にミスしないようにしすぎて逆にBがおろそかになるという・・・。なんとかしたいねこの性格・・・絶対将来困るわ


 ではオヤスミまた明日

1 件のコメント: